ミュゼの予約は取りにくい?予約方法から予約の取りやすさまで徹底解説

売り上げや店舗数など業界第1位になっていて、人気の脱毛サロンがミュゼです。
毎月お得なキャンペーンをやっていますから、低価格で脱毛が始められますね。
2019年11月のキャンペーンは全身脱毛2回で、たったの180円とかなりリーズナブルな価格です。
人気のミュゼで脱毛したいなら、どうやって予約を入れるのか、予約方法を知っておきたいですね。
今回は、ミュゼの予約の入れ方と、予約の取りやすさについて、紹介しましょう。

ミュゼで新規予約を入れる方法

ミュゼで予約を入れるなら、電話、会員サイト、公式アプリの3つの方法があります。
電話だと営業時間内でないといけませんから、自由度が低いですね。
働いている人などは、コールセンターが営業している間に電話できないという人も多いです。
24時間365日予約可能な会員サイトか公式アプリなら、自分が暇な時にいつでも予約が入れられますね。
希望の店舗や日時を選ぶだけですから、操作も簡単です。
Webやアプリから予約の変更やキャンセルも、簡単にできてしまって便利ですね。

新しい脱毛機導入で予約が取りやすくなった

ミュゼは大手で人気が高い分、休日や平日の夜は予約が取りにくいという口コミもありました。
しかし、最新の脱毛機ミュゼスーパーエクスプレスを導入し、施術時間が今までの半分くらいになっています。
施術時間の短縮でたくさんの利用者が施術を受けられるようになり、予約も取りやすくなったと評判になっていますね。
人気のミュゼでもスムーズに予約が入れられるようになり、脱毛がはかどるようになりますね。

キャンセル待ちを上手に活用

ミュゼはWebや公式アプリで、24時間365日いつでも好きな時に予約が入れられます。
新しい脱毛機の導入で予約も取りやすくなっていますから、昔のような予約が取れなくて何ヶ月も待たされるなんてことはありません。
効率よく予約を入れるためにも、会員サイトや公式アプリでキャンセル待ちを上手に使うのがおすすめです。
キャンセルが出るとメールなどで教えてくれますから、タイミングを逃さず予約を入れやすくなりますね。